franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クールミントサイダー
2007年11月17日 (土) 17:29 | 編集
少し遅い情報なんですが、これ

Image0531.jpg


クールミントサイダーです。
文字通り、クールミントガムと三ツ矢サイダーサントリーのコラボ。
ロッテとアサヒ飲料サントリーやね。
(サイダーと言えば三ツ矢サイダーだと思ったんだけど違いました)
記念もので一応飲んでおこうかな程度に思って飲んだんだけど、
これが自分好みでびっくり。
味もクールミントガムとサイダーを混ぜた様なそのままな味なんだけど、
ミントの爽やかな感じとサイダーのすっきり感が相まっていいんです。
ミントはちょっと癖があるから、
誰もが好きな味ではないと思うんだけど、
自分は好き。
で、これもう無くなったと思ったんだけど、
昨日99に行ったらあったんですよ。
もし気になる人が入れば、
おそらく無くなり次第終了だと思うんで、
99へ急げ。

ついでにもう一つ。
これ。

Image054.jpg


ファイナルファンタジーのポーション。
以前にも瓶入りで発売された事があったと思うんだけど、
その時は飲みそびれてたんで、
今回は是非と言う事で、見つけ次第買いました。
味はデカビタCとかオロナミンC的な感じ。
HPが回復するんだから、そういう感じやね。
こちらはまずかったな。
200円だったんだけど、
ポーションって名前でなければ、買わないな。
コメント
この記事へのコメント
乗り遅れてますよ・・・
ポーションはまずかったですね。

もうそろそろ雪苺の季節です。
あと苺大福も出ますよ。

ぜひお試しあれ。
2007/11/19(月) 00:25:41 | URL | しげ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
