franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007 10月 東京遠征最終日
2007年10月31日 (水) 12:35 | 編集
5日目はもう帰るだけですね。

昼は前回行きに行った品川のラーメンや
どんぶり屋の集まった施設へ。
飛行機の時間を考えても早く行く必要もないんで、
お腹を減らして行こうと、遅めに出発。
まずは、「なんつっ亭」
うまいぜベイベーとか言う奴です。
カップラーメンもちょこちょこ見るような。
どんなもんなんだろうと偵察ですな。
考えがあって、普通にラーメンを注文。

Image068.jpg


黒いラーメン。
これで客を釣ってたのか。
これマー油って言うんだったっけ?
香味油ですね。
味はまぁまぁ。
正直って麺屋武蔵の足下にも及ばない。
しかし、ガテン系とかにはこっちの方がいいのかも。

そして、今回も2件目ですよ。
お腹を空かせて行ったんで、
ラーメンだけを食べても、まだ食べられたんで、
今度は天丼屋「ハゲ天」に行きました。
銀座の老舗らしいんで、味も期待して。
ここではかき揚げ丼を注文。

Image069.jpg


正直、あまり期待してなかったんですが、
これはおいしかったです。
いわゆるファーストフード的なものではなく、
ちゃんとしたお店で食べる様な天ぷらやったな。
やっぱ最後はお腹がいっぱいで辛かったけど、
おいしいから食べられたね。

これで全ての予定を終了し、羽田へ。
滞り無く、帰宅して、今回の遠征終了です。

今回はMBPがない事もあって、
かなりぐだぐだな旅になりました。
充実してないとは言えないけど、
やはり前回なんかに比べるとかなり落ちる。
でも、一方で普通に東京でテレビを見てだらだら時間を過ごし、
行った事のある気に入ったお店に行って、
普通な東京生活を満喫出来た気がします。
せっかく交通費を払ってまで東京に行ってるのに、
もったいないと思う側面もあるんだけど、
こういう旅もまたいいもんです。

今の所、次の東京遠征予定はないんで、
しばらく行けませんが、
今度行くときはまたがっつり調べて、
いろんな所へ行きたいなと思っております。
普通に美術館巡りとかもいいかんもね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
