franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007 10月 東京遠征3日目
2007年10月31日 (水) 12:18 | 編集
3日目はサッカーの日。
柏レイソルとの戦いです。

14時キックオフと言う事で、
早く行かないといけなかったんだけど、
この日は台風ですよ。
しかもスタジアムは退避場所がないと言う事だったんで、
ぎりぎりに行ける様に予定を立てました。

11時過ぎに出発したかな。
電車に乗って、柏へ。
そして、今回の旅では重要な目的地、
ホワイト餃子に行きました。

昼ご飯時と言うことで少し並んだけど、
無事お店に入れて、食事を。
やはりうまかったです。
今回は一人なんで、カウンター席だったんだけど、
作るところが見られて面白かった。
あれって揚げてるに近いんやね。

Image061.jpg


食事後はいそいで日立台へ向かいます。
以前行った事があったんで、迷わないと思ってたんだけど、
迷った・・・
しかし、なんとか黄色い人を探し出し、
後を付けて無事スタジアム到着。
書き忘れてましたが、ここではもう大雨。
おかしな事になってました。
スタジアムに入るのもえらい待たされて、
完全にアウェーの洗礼です。

試合内容は別エントリーで。

試合中は傘もさせないんで、もうずぶぬれに。
とにかく、早く帰りたいと帰路を急ぎましたが、
なんと水たまりにはまり、靴が終わりました。
ひどい状況で駅になんとか辿り着き、板橋へ。
あの靴が水に染みてる感じ、数年ぶりに味わったね。
ホムスタの素晴らしさを痛感した日だったな。

帰宅後はご飯をいただいて、風呂に入って就寝。
疲れてたんで、すぐ寝れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
