franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007 10月 東京遠征2日目
2007年10月31日 (水) 11:43 | 編集
2日目の予定はレパードのワールドプレミア。
これに尽きるでしょう。
お祭りは嫌いな方だけど、
アップル祭りは大歓迎。
是非観てみたかった。

前日の疲れもあり、
朝はのんびりしてました。
亀田兄の会見の日だったんで、
テレビに釘付け。
「いじめられてるなぁ」と思いながら観てたね。
結局の所、どっちも糞やな。
とにかく、亀田兄には試合で結果を出さないと。

出発は12時を過ぎてたでしょうか。
外に出ても行きたい所がないから、
ゆっくりです。
歩いて、池袋の麺屋武蔵二天へ。
二天ってどういう意味やろう???
二天と言えば、二天一流
二天一流と言えば、宮本武蔵、
???そういう事か!!!なんて一人で納得してながら、
つけ麺をいただきました。

Image060.jpg


普段は行った事のないお店ばかり行くのに、
何故今回はここに行ったかと言うと、
まず、MBPが手元に無かったから。
いつもはいろいろ調べて行くんだけど、
今回はろくに調べられなかったんで、
しょうがないかなと。
そしてですね、もう一つの理由は、
シンプルなんだけど、もう一回行きたかったからです。
妹が東京へ行って以来、ちょこちょこ東京に行っていて、
よく考えると、結構いろんなお店に行ってるんですね。
その中でラーメン屋1位はここかなと思います。
うまい。新宿の本家より、個人的にはうまいと思う。
こないだ行った無敵家に近くにあって、
無敵家は行列が出来てたんだけど、
ここは普通に入れました。
池袋へ行く機会がありましたら、是非どうですか。

二天を離れ、ヤマダとビックをちょこちょこ散策。
レパードの看板を横目にtouchのケースを探してたんだけど、
まだまだほとんど出てませんでした。残念。
まだワールドプレミアまで時間があったんで、
池袋のマクドで休憩。
ここで更新しました。

そして、いよいよワールドプレミアへ。
ほんとは銀座に行こうと思ってたんだけど、
妹の仕事場の都合で渋谷に変更。
渋谷のアップルストアには行った事がないんで、
それはそれでいいかなとこちらにしました。
着いたのは発売開始の18時少し前。
やはり、マニアの方達が並んでたね。
お祭り気分は最高潮です。

18時ちょうどになりお祭りの始まりかと思いきや、
並んでる我々は蚊帳の外。
雨も降って来て、ただ行列に並んでる人になってた。
ちょこちょこ列も進み、ストア内へ。
そこでお土産のTシャツを貰い、2階へ。
やっぱ来てはみたものの、する事ないんですね。
touchを触ったりしながら、時間を潰してると、
横でTimeMachineのワークショップがスタート。
どんなもんだろうと見てたんだけど、
馬鹿みたいに普通に「TimeMachineすげー!!!」と感動してました。
そうこうしてる間に妹も到着。
ここでレパードを買おうか思ってたんだけど、
やはり量販店はポイントがつくので、我慢しようと、
店を出ました。

晩ご飯はこれまた以前行った牛タンのねぎしで。
特に店も知らないし、調査不足と言う事でそうなりました。

で、後は帰宅です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
