franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007 10月 東京遠征1日目
2007年10月31日 (水) 11:18 | 編集
誰も待ってないとは思いつつも、お待たせしました。
わたくし、MBPとも無事に生還いたしました。

では、早速東京1日目から。
この日は11時10分神戸発の飛行機で東京へ向かいました。
多少早かったんだけど、せっかく1日使うんだから、
早い方がいいかとの選択。
しかし、11時10分に飛行機に乗るって事は、
もっと早く空港に着かないといけないし、
(スカイマークはチェックイン時に座席指定)
そうするともっともっと早く家を出なければいけない訳です。
で、結局家を出たのが9時。
あまり寝ずに行く事になってしまった。

阪神電車→ポートライナーで空港へ。
やはり便利なんだけど、便利じゃない。
すごくもったいない感じやね。
乗り継ぎが多少不便なのと、
ポートライナーが駅に止まり過ぎ。
この2つの問題点がなくなったら、
最高の空港になると思います。
1時間ほど空き時間があったんだけど、
ワールドシリーズを少し観たりしてたら、
あっという間に搭乗時間。
またまた約1時間の空の旅です。

Image055.jpg


40分遅れで羽田に到着後、
バスでターミナルへ。
最近いつもバス移動なんですが、
もうこれが普通なの?
バス待ちラウンジは隔離されてるし、
乗るにもめんどうなんで、嫌なんですけどね。
やっぱJALANAに乗らないといけないのかな。
この日唯一の予定、
しげちゃんに会う為、直で柏へ。
土曜にも来ないといけないのに、変な感じです。
特に行きたい希望もなく、駅近くの「蔵っぱ」とか言う、
イタリアンで昼食

Image056.jpg


まぁ、普通です。
しげちゃんにおごってもらいました。
ありがとう。
後は、ビックカメラに行って、スタバでお茶して、お別れ。
前も書いたけど、なんでしょうねこのぐだぐだ感は。
柏なのに柏って気がしないし、
時間も数年前に戻ったみたいですな。
またいい時間が過ごせました。

で、もう後は帰るだけ。
妹の家へ行き。
晩ご飯をいただきまして、
終了でございます。

このなんとも何もない感じ。
これが今回の旅の本質ですね。
では、次の日をどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
