franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦屋 喫茶・コーヒー 西村珈琲
2007年10月03日 (水) 16:39 | 編集
自分が初めてコーヒーがおいしいと思ったお店は、
当然西村珈琲店。
前にも書いたと思うんだけど、
子供の頃たまに連れて行ってもらったのも西村でした。
初めて食べたピザトーストはむちゃくちゃうまかったなぁ。
で、その西村珈琲ってのは自分にとっては、
本店ではなく、芦屋店。
古いんだけど、すごく趣きがあって、いい雰囲気でした。
その芦屋店が移転というか建て替えと言うか、
そう言う事でしばらく閉まっていたんですが、
今年になって再び開いたので、やっと行って来ました。

この時期はまだアイスコーヒーやね。
20071001691.jpg


新しくなった店内
20071001693.jpg

外観
20071001694.jpg


こんな感じ。
基本的には店内のレイアウトなんかも、
以前の形をそのままに移した感じでした。
非常に変な感覚でしたね。
同じなんだけど、同じじゃない。
つうか、全然違う。
別に批判をする訳じゃないけど、
新しくしたんだから、
また新しい芦屋店にしてもよかったんじゃないかな。
これはこれでいいとは思うんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
