fc2ブログ
franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
ナビスコ第1戦 vs浦和
2005年03月19日 (土) 21:41 | 編集
朝10時前、シゲとパンダ(シゲの彼女)と集合、ウイングへ。
昼食をどこかで買っていこうかと思っていたのだが、
集合時にマクドの袋を持って現れた2人を見て、
試合後に遅めの昼食をとる事に決定。
直接ウイングまで向かうが、工事が多く少し時間がかかり、
11時過ぎに到着した。

中に入る前にスタジアム前の屋台でパンを購入。
中に入ってみると、やはり向こうサイドの方が
明らかにたくさん人が入っている。
こっちは開幕戦はなんやってん???って位の人数。
現実はこんなもんだな。

05-03-19_12-23




前半、かなり向こうの守備がきつく、厳しい状況。
ホルビィが押さえられたら、アツもいないし何も出来そうにない。
そういう状況の中ミスも多く、失点のピンチが多数。
何度か向こうのミスに助けられるが、ついに山田に決められる。
取られるべくして取られた先取点だった。
その後、同じ様な展開が続き、
セットプレーから、クニエのファールでPK、2-0
このファールは見えなかったんだけど、
選手自体「ありえない」と言う雰囲気だったので、
普通なら取らないレベルのものだったんじゃないだろうか。
後半、ある程度立て直し、キングの3試合連続ゴールで1点を返す。
このゴールは下がりながらのヘッドだったので、かなり難しいはず。
さすが俺たちのキング。
1点取ってからは神戸ペース。
ここで何度かチャンスを迎えるも決められなかった。
今日はだめだった藪田と良かったキングを栗原と平瀬に交代。
しかし、流れも大して変わらず、しっかり守られてそのまま終了。
平瀬はまぁまぁに見えたが、栗原はどこにいたんだ?
またまた不可解な交代だった。
と言うか、交代が見事に失敗している。

試合後、すぐにスタジアムを後にして、
神戸中央市場の所にある、海鮮丼の店に。

05-03-19_15-13

ここには2度目だが、なかなかうまかった。
勝った時にはスペシャルを食べたいな。

そして、おしゃれなカフェに行きたいと言う事で、
旧居留地のEH BANKへ。ここは3度目かな。

05-03-19_15-53

超有名店なので、ガイドブックを持った人が多数。
トイレへの通路がなかなかよかった。

で、めちゃくちゃ混んだ道を帰宅。
勝っていればすごく楽しい一日だったんだけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.