franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
新世界で串カツ
2011年07月16日 (土) 09:42 | 編集
ちょっと前になりますかね。
以前クーポンを購入していた串かつ屋さんに行って来ました。
串かつと言えば新世界ですよね。

IMG_1244.jpg

通天閣の横を通ってお店へ。

お店の名前はまぁ別にいいかなと言うことでスルーで。
とりあえず、10本の盛り合わせで。

IMG_1246.jpg

後、ここの名物らしい、焼きちゃんぽん

IMG_1248.jpg

定番どて焼き。

IMG_1249.jpg

串かつは普通にうまい。
しかし、ポイントは2つ。
まとめて来るので最後の方は冷めちゃって残念だったこと。
そして、やはり以前行っただるまの方がワンランクおいしかったこと。
串かつをガチで食べるなら
カウンターでひとつずつ頼みながら揚げたてを食べるスタイルがベストだなと。

焼きちゃんぽんはちょっと塩辛かったかな。
飲みながら食べる前提なんだろう。
どて焼きもね。

総じて、おいしかったんだけどもうひとつかなって。
まただるまにあのスタイルで行きたいなぁ。
ビール飲みたいんで絶対車ではなく、電車でね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
