franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
松屋ブーム来てます。
2011年04月25日 (月) 14:36 | 編集
最近完全に松屋ブームが来てます。
去年はすき家ばっかり行ってたんですけどね。
職場の近くに松屋があるのと、
定食にはまっちゃって。

とりあえず、これでしょう。

IMG_0861.jpg

目玉焼きハンバーグ定食だったっけ?
ちょっとガストっぽいですがシンプルにうまい。
そして、亜流のチーズのせ。

IMG_0932.jpg

これチーズ溶けてないでしょ?
結局このハンバーグぬるくてチーズが溶けなくて、
クレーム言ったんですよね。
そしたら「マニュアル通り作りました」って言うんで、
まぁそんな訳ないからこのバイトあほなんやなと思って、
それでも熱くして欲しい旨伝えると、
奥で責任者っぽい人に怒られてました。
で、責任者っぽい人が謝罪に来て、無料に(返金で)
普通に熱々のチーズハンバーグが食べられればよかったんで、
お金はいいって言ったんですが、拒否し続けるのもおかしいなと、
受け取って帰りました。
普通にうまかったんで、またあの店に食べに行きます。

後、最近食べたのは新メニューの二つ。

IMG_0935.jpg

牛肉のジンギスカン風定食。
焼肉定食的なもんです。
うまいけど、もういいかな。

IMG_0959.jpg

最後はとろろ御膳
これで480円なんだけど、お得感ありました。
とろろたっぷりなんで、山かけご飯好きにはたまらんのちゃうかな。

地味に結構行ってるんですね。
しかも、ほとんど牛丼は食べないと言う。
こういう24時間営業でファーストフード的に定食系が食べられるお店は貴重。
なんだかんだ、これからも頻繁にお世話になるんだろうな。
よりおいしい新メニュー期待しております。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
