franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・阪神西宮 讃岐うどん 「はんげしょう」
2011年02月25日 (金) 10:53 | 編集
久しぶりの新店開拓です。
最近、いわしやとかいつも同じ店ばっかり行くので、
うどんやさんも久しぶりのエントリーですね。
大阪の駅前系の店に行ける様になれば、
もっといろんなとこ行けるんだけどな。

今回は阪神西宮駅近くのはんげしょうってお店。
調べてみると有名チェーンの方が独立されたらしいです。
評判も良かったので楽しみに行って来ました。

注文したのは、大山鶏天ぶっかけの大。

IMG_0717.jpg


うどんはしっかり讃岐うどんでした。
べたと言うか定番というか、
いわゆる讃岐うどんと言っていい感じ。
個人的にはもう少し太めで、
表面がつるつるよりざらついてる方が好みなので(宮武的な)
少し物足りない感じはあったかな。
もちろんおいしかったんですけどね。
で、自分が気に入ったのがこの鶏天です。
しっかりした肉の鶏天もいいけど、
このスナック的な鶏天もおいしかったな。
なかなか満足できました。
また行きたいと思います。


おまけで、先日また行ったいわしやのひやかけを。

IMG_0750.jpg
コメント
この記事へのコメント
いわしや
美味そダ、連れテけ★
2011/02/28(月) 07:47:47 | URL | paranoid #-[編集]
んじゃ、行きますか。
2011/03/01(火) 17:57:49 | URL | fran #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
