franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
クーポン使って 神戸・三宮 イタリアン 「ファル・ピッテ」
2011年02月22日 (火) 16:52 | 編集
自分も例に漏れず、
去年流行ったクーポンサイトをいち早く利用して、
さくっとイタリアンのコースのクーポンを購入してたんですが、
実際いろいろ忙しくしてて、なかなか行く機会がなくて
ほったらかしになってました。
クーポンの期限が2月末と言うことで、
先日、急いで行って来た次第です。

行ったお店は三宮の国際会館の南の細い路地を入ったところ、
「ファル・ピッテ」ってお店です。

とりあえず、写真を。

まずファル・ピッテサラダ
IMG_0733.jpg

前菜盛り合わせ
IMG_0735.jpg

アボガドがうまかった!

肉料理になるのかな?鳥のグラタン
IMG_0737.jpg

グラタンの中には鳥だけじゃなくナッツが。
鳥とナッツ、黄金の組み合わせですよね。

トマトソースのパスタ
IMG_0738.jpg

野菜もたくさん入ってて、案外あっさりしてたな。

ピザは食べ放題。
まず、彩り野菜のピッツァ(ほうれん草とバジルの生地)
IMG_0741.jpg

これも野菜がおいしかったな。

チーズたっぷりなクワトロフォルマッジ(かぼちゃと玄米の生地)
IMG_0744.jpg

さすが、チーズチーズチーズですよね

ドルチェ パンナコッタとチョコのムースかな
IMG_0746.jpg


こんな感じでほんとにフルコースでお腹いっぱい。
お値段なんと、2人で3000円!!!
(飲み物は別料金だったのでこれプラス800円でした)
神戸野菜が売りってことでもちろんおいしかったし、
とんでもなくお値打ちで、
ほんと大満足でした。
これは買って良かった。
一緒に行った子も凄くよろこんでくれたしね。

このお店で面白かったのは、
一人に一枚コインがもらえて、
それが次回のクーポン代わりになるってシステム。
毎回変わるらしいんだけど、例えば1枚でワンドリンクとかね。
おいしかったし、クーポン使わなくてもそれ程高いとも思わないし、
また是非行きたいと思わせてくれましたね。

いやぁ、クーポンいいね。
グルーポンおせち事件でいろいろ言われてるけど、
基本的には赤字覚悟の宣伝って感じだと思うんで、
使う側からすればそれってお得やんな。
クーポンもまたいいのがあれば買いたいな。
つうか、もつ鍋のクーポン買っちゃったんですけどねw
その話はまた別の機会に。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
