franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
最近ご無沙汰してたヴィッセルの話題をまとめて。
2010年10月25日 (月) 14:46 | 編集
常にホームの試合の後には軽くレポ載せてたんだけど、
Twitterでつぶやいてるし、神戸クラスタみなさんのツイート見てると、
自分の書くことはないしで、
どうもブログを書く気にはなれませんでした。
と言うことなんで、最近の話をまとめて書いておこうかなと。
と言っても、それほど書くことないんですけどね。

調べてみると、広島以来書いてないのか。
つうか、広島以来ブログ自体もあんまり更新してないなぁ。

C大阪戦はよく戦ってたと思います。

IMG_0232.jpg

0-0だったっけ。
攻撃力のセレッソを組織で守り切った印象。
松田さん時代のサッカーがちらりと見えてうれしかったな。

川崎戦は0-4。

IMG_0256.jpg

ここで心が折れましたね。
ダメだと。
個人の力を痛感させられた。
個人の力って今更どうにかできるもんじゃないんで、
余計に絶望感が。
少しいい感じになってただけに頭を思いっきり殴られた気分でした。

天皇杯、柏戦。

IMG_0284.jpg

J2首位に胸をかりる戦いでした。
案外戦えたんですが、一人少ない相手に延長で負けましたね。
まぁ、こんなもんですよ。

アウェーの横浜戦も弱いチームはこうあるべしって感じで。
嘉人の退場はありえんかったな。
審判の質の話なんてもう言い飽きたよ。

先日の名古屋戦。

IMG_0325.jpg

向こうもかなり状況は悪かったけど、しっかり敗戦。
強いチームはしっかり勝つけど、
弱いチームはしっかり負けます。
チャンス自体は神戸の方が多かったよな。

もう軽く覚悟はしています。
来年は徳島に岡山に愛媛に岐阜に富山に。京都もか。
マーや森岡や慶治郎なんかの若い子ががんばってくれたらね。
亮輔もガクトもヤナ荻ツボらレンタル組も帰って来てくれたらうれしいな。
大好きな選手達とのんびりやるのもいいかもしれない。

と、ちょっと後ろ向きになりましたが、
とにかく今は勝利を目指すしかないですよね。
とりあえず、目の前の一試合に力を。
望みの綱は嘉人だけ。
がんばって欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
