franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
神戸・深江浜 ラーメン 「一生懸麺」
2010年10月22日 (金) 11:54 | 編集
前に何回か書いてると思いますが、もう一度。

とんこつラーメンが食べたい!と言えば、
まぁ当然の様にしぇからしかだった訳ですが、
最近はこちらの事が頭に浮かぶ事が増えました。
とんこつラーメンが食べたい!って事は大体お腹がへってる時なので、
ほぼラーメンのみのしぇからしかより、
セットのある一生懸麺の方がいいってのもあるんですよね。
で、今回は鶏唐丼なるものがあったのでそのセットで。

ラーメンはこってり久留米の方で。

IMG_0319.jpg

鶏唐丼

IMG_0321.jpg

ここはぶっちゃけ「虎と龍」ってチェーン店の工場店なんだけど、
本格とんこつで普通においしいと思います。
いつもこってり久留米の方を食べるんだけど、
こういうのがたまに食べたくなるんですよね。

このお店、深江浜なんて言うむちゃくちゃ辺鄙なところにあるのに、
深夜でもお客さん来るって凄いと思います。
ついでに売ってた特製食べるラー油買っちゃいました。
さっそく食べてみたけど、にんにく多めでこれはこれでありでした。
また行きたいお店ですね。
コメント
この記事へのコメント
ぬ、
虎と龍の系列だっタのか。

何処か美味しいラメーン屋に連れテっテ下され★
2010/10/23(土) 20:27:42 | URL | paranoid #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
