franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦屋 イタリアン・ピッツェリア 「フェリーチェ」
2010年10月05日 (火) 17:34 | 編集
久しぶりに行って来ました。
昔はおいしい石窯ピザと言えばここだった様な。
今では何店かありますよね。
当然ピッツァランチで。

前菜盛り合わせ

IMG_0263.jpg

真ん中のラタトゥイユ風がおいしかったな

ピザのひとつめはビスマルク

IMG_0264.jpg

ピザのカルボナーラやぁ。
今回は半熟具合がちょっとゆるくて残念でした。
でも、この火加減は難しいだろうなぁ

ふたつめはメランツァーネ

IMG_0266.jpg

茄子とベーコンとトマトソースのピザなんだけど、
意外とおいしかったなぁ

デザートのジェラートとドリンク

IMG_0268.jpg

キャラメルジェラートうまかったです。

やはり、ここのピザの特徴は、
サクっと薄いピザ。
モチモチでしっかりしたナポリピッツァではなく、
ローマピッツァですね。
最近はナポリピッツァを食べることが多かったんで、
この薄いサクっとした食感はなかなかでした。
これはこれでおいしいなと。
定期的に行きたくなるお店です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
