franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
広島遠征 2010晩夏 1日目
2010年09月20日 (月) 17:14 | 編集
年に一度の広島遠征。
広島には友人がいるので、
ゲームのある時は毎回行ってます。
しかも、今回は和田さんの初陣。
ヴィッセル的にも外せない遠征になりました。

出発したのは朝の6時頃だったっけ。
ちょこっと寄り道して、宝塚から高速に乗って、
一路広島へ。
直接ビッグアーチへ行ったので、
約4時間ほどで駐車場に着いてましたね。

グルメスペース的なところで、
府中焼なるお好み焼きをゲットして、
スタジアムの中へ。

IMG_0175.jpg

かなり日差しが強かったので、
電光掲示板下に陣取っていただきましたが、
普通にうまかった。
レンジでチンなものじゃなく、
ちゃんと鉄板で焼いて作ってるんですね。
さすが本場だ。

試合については、
いつもの通り雑感だけ。

IMG_0181.jpg

メンバーはそれほど変わってなかったけど、
内容は明らかに変わってました。
前からプレス&カウンター。
連携はやはりそれほど取れた感じじゃなかったけど、
今までの鎖が取れた様な躍動の仕方だった。
前監督はなにをしてたんだと。
そして、選手が生き生き戦っていて、
それも印象的だったなぁ。
監督交代は正解で間違いなし、
しかも、なんでもっと早くしなかったんだと。
結果は1-1の引き分け。
力のある広島とアウェーで引き分けですから十分及第点です。
次、ホームでセレッソに勝利したいな。

試合後は友人と合流するために市街へ。
少し時間が掛かりながらも合流して、
友人おすすめのレストランへ。

個人で自宅を改装しやっておられるレストランで、
当然看板など何もなし。
ものすごく狭い道を通ったり、
かなりハードルの高いお店でした。
では、写真を。

生ハムとなしのサラダ

IMG_0184.jpg

さけの湯引き ほうれん草のソース

IMG_0186.jpg

シーフードとアスパラのパスタ

IMG_0190.jpg

ヒラメの和風カルパッチョ

IMG_0192.jpg

鰆のグリル イタリアンソース

IMG_0193.jpg

牛しゃぶ肉(巻いたもの)のステーキ バルサミコといちじくのソース

IMG_0197.jpg

胡椒ご飯 アボガドマグロ乗せ

IMG_0199.jpg

酒粕のシュークリーム

IMG_0201.jpg

おいしくいただきました。
この豪華さボリュームで3800円ほどだったと思います。
かなりのお得感ですよね。

この後、友人を家まで送って、
この日の寝床、メディアカフェポパイへ。
就寝で、一日目終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
