franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010 Jリーグ 第18節 ヴィッセル神戸 VS 湘南ベルマーレ
2010年08月15日 (日) 05:53 | 編集
思い出したくないし書きたくもないんですが、
一応記録として。

昨日は昼ごはんもろくに食べてなかったんで、
久しぶりにヴィッセルドッグをいただきました。
ソーセージ2本のダブルで。

IMG_0066.jpg

500円で結構お高いんだけど、
これでかなりお腹膨れますね。

メンバー的にはけが人が多いみたいで、
ビツと亮輔のサイドバックって感じでした。
嘉人ボッティのFWコンビはうまくいかないことが多いんで、
ちょっと心配しながらキックオフです。

IMG_0069.jpg

前半、一番思ったのは個の力の差。
いつもは負けてる神戸が、この日は明らかに勝ってました。
コンビネーションも随所に見られて、
いつ点を取るのかと言う展開。
まぁ、これは勝つでしょって感じでしたね。
しかし、点が入らず、最後には亮輔がPKを与えるなんてことも。
達也が止めてくれたからいいものの、あれはあかんです。

後半、カンジョに変えて、新入団のイジェミン。
これでリズムが狂っちゃったかな。
中盤でいい崩しが減っちゃった。
で、結局このまま0-0で終了。
試合後はブーイングでしたね。

勝たなければいけない試合を落とした。
勝ち点2を逃した。残念。
強いチームってこういうゲームで必ず勝利を得るんですよね。
今なら鹿島とか。
神戸とどこが違うんだろか。
鹿島に負けた時と同じ感情です。
時間がかかるのかなぁ。

で、最後にこねた。
iPhoneってことある毎にwifiのネットワークを探すんだけど、
こんなwifiネットワーク名にした奴だれやねんw
(スタジアムでハーフタイム中です)

IMG_0070.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
