franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Fake or not 2
2010年08月05日 (木) 07:21 | 編集
まさかの第二回エントリー。
前回、RELAXのブラックデイトナをゲットして、
よろこんで記事を書いたんですが、
まさか2回目があるとは・・・

今回も衝動買い。
RELAXを購入したWebShopのメルマガさんが毎日来るんですが、
それに魅力的な商品が出てまして、
見てみますと、もっと魅力的な商品がありまして、
ポチっといってしまった次第なんです。

前回のRELAXですが、

RIMG10009.jpg

これが思いのほか好評。
結構、見た人みなさん面白いと言ってくれるし、
欲しいって言ってる人もいたりして。
自分も気に入っていて、今まで腕時計をほとんど付けなかったんですが、
ちょこちょこ付ける様になったんですよね。
そうなると、またいろんな感情が出てくる訳です。

まず、バリエーションが欲しい。
結局いつもこれってのは、やはり寂しい。
かなり根本的な問題です。
そして、やはりチープ感が・・・
いや、チープなのも全然いいんですよ。
ただ、いつもチープなのはなんかね。
だから、メタル系で同じようなシリーズのが、
もう一本欲しいなと少し思ってました。

そんなところに例のメルマガさんが。
さくっと目を通すと、オ◯ガのスピマスのレプリカが。
おおーーーーと思ってサイトを見てみるとこれがあったんですよ。

sincere-inc_o-0101_1.jpg


文字盤が白のスピードマスター プロフェッショナルのレプリカです。
調べてみると、アポロ11号の35周年モデルみたい。
黒はもう定番中の定番で自分も欲しいなと思ってて、
限定版などいろんなバリエーションがあるのは知ってたんだけど、
この白は品があってすごく魅力的に見えて、
ポチっと行っちゃった訳です。

実物が届くまでは、まぁフェイクだし値段も値段だし、
それなりのものかなと思ってたんだけど、
実物が来てびっくり。クオリティ高い。
写真見てもらえばわかるかな?
かなり満足してます。

最近まで全然知らなかったんですが、
こういうフェイク時計って結構あるんですね。
Beginって雑誌もオフィシャルで作ってたとか。
確かに普通に生活してて、
本物をポンポン買える人間なんていないですもんね。
こういうのって絶対本物の良さにはかなわないし、
所有する喜びみたいなものもほとんどないけど、
デザインを楽しむことはできると思います。
いわゆるコピーとかの偽物とは違うし、
遊び心のあるフェイクモデルはいいですよね。
ガッシガシ使い倒したいと思います。

R0013841.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
