franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
御影「神戸屋レストラン」→三宮「セントラル」
2010年08月01日 (日) 17:03 | 編集
水曜だったかな。
またまた神戸屋さんにお邪魔しました。
3000円ランチが軽くトラウマになってるんですが、
パンランチが食べたいと言うことで、
とりあえず、どんな感じかと店の前まで行くと、
通常価格()で食べられると言うことだったので、中へ。

神戸屋さんは週替わりランチが定番なんですね。
この週は「チーズメンチカツを2種類のソースで」ってことで、
それを注文。
当然、パンは食べ放題。

IMG_0003神戸屋ランチ

この料理とパン食べ放題で980円なんだけど、
やはりレベル高いと思います。
料理ももちろん工場生産の冷凍食品ではないし、
パンも基本焼きたてに近いしね。
日常的なランチとしては安くないんだけど、
たまにはいい。
また、ちょこちょこ行きます。

この後は友人の買い物に付き合って、
ガンバ戦の前まで三宮のカフェ、セントラルで休憩。
夏のフルーツのスムージーなんてしゃれたものを
頼んでしまいました。

IMG_0009セントラルスムージー

実はスムージーってちゃんと飲むのは初めて。
夏のフルーツってマンゴーベースだったんだけど、
これうまかったですよ。
ちょこっと近いのがスタバにあるでしょ?
あれよりこっちやね。
後、ここはやはり雰囲気いいです。
大人なオシャレ感で。

IMG_0011セントラル

ここってそう言えば、ランチがおいしくてパン食べ放題だったんですよね。
今度はランチでまた来たいね。

まぁ、この後青黒さんに虐殺されるんですが、
それはまた別の話で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
