franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010 Jリーグ 第15節 ヴィッセル神戸 VS ガンバ大阪
2010年07月30日 (金) 02:17 | 編集
スタジアムに行く前は特に何も思ってなかったんだけど、
近づくに連れ、青黒のユニ着た人がたくさん見えて、
妙に気持ちが盛り上がりましたね。
こいつらには負けられねぇぞと。

神戸サポってガンバ嫌いが多いんですが、
自分はそうでもないんです。
浦和とガンバが首位争いしてた時はガンバ応援してたし。
でも、近親憎悪じゃないけど、直接対決の時は
こいつらだけには負けたくないと思います。
特に自分は神戸に住んでる訳じゃないから、
大阪を応援しててもおかしくないんで、
ガンバやセレッソと対決の時は
神戸を応援してるって事を強く意識するんですよ。

IMG_001220100729.jpg

すいません。最近試合をちゃんと見てないと言うか、
なんとなく見ちゃってて、細かく試合の感想を書けないんですよね。
ツイッターの神戸クラスタのみなさんのつぶやきを見れば、
詳しいことはわかると思いますw
と言うことで、今回も雑感を。
ゴールへの道を知っているガンバ、
知らない神戸と言った様に感じました。
後半初めの2得点はまさにそういった感じで。
どう動けばディフェンスが混乱して、
どこに入ればフリーでってチームみんながわかってる様な。
崩されて、しっかり決められた。
腹が立つけど現実ですね。
2得点とも橋本英郎が長い距離走ってるのがポイントだったなぁ。
後半の後半は完全に神戸ペースだったけど、
ゴールへの道を探してる状態。
嘉人・ポポ・ボッティ・カンジョ・茂木なんかは、
コンビネーション使ってゴールに向かってたけど、
結局は1点のみ。
運がどうこうって考え方もできるとは思うけど、
やはり運じゃないと思います。
それにしても、平井みたいな選手がでてくるガンバってほんと凄いと思う。
神戸からももうすぐ出て来てくれるかな。

と言うことで1-3で負けました。
今年は三浦さんで行くということだし、
一時のどん詰まり感からは少し抜けだしたと思うんで、
このまま勝ちを拾ってはやく残留を決めて欲しいなと思います。
次は鹿島か。
嘉人もいないみたいなんでかなり厳しい試合になるだろうけど、
がんばって1つでも勝ち点を積み重ねて欲しいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
