franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
伊丹スカイパーク→イケア鶴浜
2010年07月11日 (日) 12:12 | 編集
結構前の話しになってしまいますが、
伊丹のスカイパークに初めて行って来ました。

R0013812.jpg

飛行機好きにはかなり有名なスポット。
間近で飛行機の離発着が見られると言うことで、
かなり昔から一回行ってみたかったんです。

行ってみるとかなり広いんですね。
車を止めたところからかなり歩いて公園中央へ。
突然の雨にも負けず飛行機三昧でした。

R0013814.jpg

しかし、伊丹はJALANAばかっりなんで、
他の航空会社も乗り入れて欲しいなと、
わがままを言っときます。

スカイパークの後はこちらも初めてのイケア鶴浜へ。
神戸の方はちょこちょこ行くんだけど、
鶴浜は初めてでした。
とんでもない橋を通って、お店へ。
中ははっきり神戸と同じ。
そういうコンセプトだからしょうがないけど、
途中完全に鶴浜にいることを忘れていたんで、
あそこまで同じ感じもどうかなとは思ってしまったかも。

ここはイケアファミリーはドリンク飲み放題と言うことで、
結構長い間休憩。

20100623198.jpg

帰りは100円ホットドックで。

R0013818.jpg

このホットドックの材料ってその場で売ってました。
しかし、単価的には全く安くないと言うトリックがw

普段出かける時ってどこどこになになにをしに行くって感じだけど、
こういう感じで行ってみようか的なのりで出かけるのもいいですね。
すごく楽しい時間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
