franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
マック新商品をひと足お先に。
2010年07月01日 (木) 06:59 | 編集
マクドナルドってやり方がうまいなと思いますね。
なんか行きたくなるもんな。
このやり方は飲食店なら研究するべきでしょ。

と言うことで、今回はもうすぐ出るらしい
チキンバーガーオーロラとジューシーチキンセレクトが、
近所のマクドで限定先行販売してるということなので、
食べてみました。

R0013823.jpg

まず、ジューシーチキンセレクト。

R0013824.jpg

これはファミチキのマクド版です。
100円のシャカシャカチキンの様な感じではなく、
肉汁がしっかりあるタイプ。
普通においしく頂きました。
小さめのが2本で190円だったかな。
シャカシャカチキン食べるならこっちかなと思う。

チキンバーガーオーロラ

R0013820.jpg

このチキンはジューシーチキンではなく、
シャカシャカチキンの方かな。
オーロラソースと言うことで、
あのケチャップとマヨネーズ的なソースです。
こちらはちょっと微妙だったかも。
まぁ、他のでもいいんじゃないの?と。
もうひとつ、レモン&ソルトバージョンもあるみたいなんで、
そちらが楽しみですね。

20100628203.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
