franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
尼崎・武庫之荘 イタリアン 「Perfavore」
2010年06月27日 (日) 14:25 | 編集
なぜだか武庫之荘にはおいしいイタリアンが何件もあるらしく、
今回はそのひとつに行って来ました。
場所は武庫之荘のメインストリートなのかな?
駅から少し南へ行ったところですね。
実はもうひとつ近くに有名なイタリアンがあるらしいです。

注文したのは2人用のセットのナポリランチ。
では、写真を。

一品目は前菜とスープを選べるんですが、前菜で。

R0013805.jpg

パスタは海老とほうれん草のトマトクリームソース

R0013807.jpg

フォカッチャ

R0013809.jpg

プロシュートのピザ

R0013810.jpg

前菜とパスタに関しては、
まぁまぁと言った感じ。
普通においしいと言う感じでした。
しかし、写真を見ていただければわかると思います。
ここは石窯がありまして、ピザが激うま。
先に石窯で焼いたフォカッチャが出てきたんだけど、
これもかなりヤバかった。
ピザもフォカッチャもマジでうまかったですよ。

後、これにドリンクとデザートで3000円強(二人で)
なかなか満足なランチでした。
やはり、ピザやね。
またピザ食べに行きたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
