franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大阪・高槻 ラーメン 「らーめん横綱」
2010年06月24日 (木) 10:43 | 編集
ちょっとご無沙汰してます。
定番店ですね。
実はこないだ行ったんだけど、
まぁ、別にアップする必要ないかとスルーしてたら、
その時連れて行った後輩がまた行きたいとのこと。
ハマったみたいです。
せっかくなんでアップしようかなと。
まずはラーメンから。

R0013644.jpg

もう定番過ぎるんで、
あまり書くこともないんですがw
普通においしいと思います。

一緒にチャーシュー丼

R0013645.jpg

2回目は同じだと芸がないと言うことで、
つけ麺を注文。

R0013801.jpg

R0013802.jpg

これに関しては悪い意味で普通でした。
おいしいと言えばおいしいんだけど、
ほんとそれだけと言うかね。
最近スーパーで売ってる「つけ麺の達人」とか食べるんだけど、
そのレベルかなと。
そう言えば、横綱もスーパー用のつけ麺を出してるそうですね。
それ食べてればいいかな。

おまけで餃子で。

R0013800.jpg

何回行っても思うけど、
いい意味でも悪い意味でもチェーン店と言うか、
定番店と言うかそういう感じです。
コメントしにくい感じですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
