franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
iPhone4予約完了
2010年06月17日 (木) 09:14 | 編集
遅くなりましたが、iPhone予約完了のエントリーです。
昨日、予約開始日の次の日ですね。
ほぼ朝一でソフマップ神戸へ行って来ました。
理由はポイントが付くかもしれないって事と、
一括支払いをソフカードでしたいなと言う事です。
まぁ、金銭的な理由です。

店についたら先客が2人予約作業中で、
すこし待って、無事完了。
時間は10分ほどだったかな。
結構あっさりでびっくり。
発売日に手に入りそうか聞いたら、
おそらく無理でしょうとの事。
前日に結構予約が入ったらしいです。
まぁ、前日は仕事で時間がなかったんでしょうがないですね。

gallery01-20100607.jpg

一応これでiPhone使いになる事が決定しました。
楽しみですね。

予約完了後は、iPadを触りに。
こないだは見ただけだったんで。
ここでも書いてる通り、
自分には必要ないと思ってるし、
結構冷め気味で騒動を見てたんだけど、
実物を触ってみると衝撃が。
これめっちゃいい!欲しい!と。
一番良いと思ったのはサクサク感でした。
あの操作感があれば非常に快適にいろいろできる。
ウェブブラウズもツイッターも。
マルチタスクに対応した時点で、
ほんとパソコン代わりになるかもね。
普段パソコンでする事はこれで全部できる。
テレビとか見てる人は、
テレビ見ながらこれいじりながらとか最高じゃないですか?
ツイッターでコメント見ながらテレビとかいいと思うなぁ。
ジョブスがプレゼンでソファーに座って操作してたけど、
あのスタイルがベストですね。
あんまり外で使う類のものではない感じがします。
今母艦パソコンを持っているライトユーザーさんは、
これ買うのいいかも。
ほんと、普段する事ってiPadひとつで済む気がする。

116149690.jpg

ちょっと話がそれましたが、iPhoneですね。
まぁ、iPhoneは小さい強化版iPadなんでほんと楽しみです。
次の話題はアクセサリーですよね。
バンパーとDockは買おうと思ってるんですが、
ケース系はどうしようかなぁ。
Dockに刺さらないと困るし、
様子を見ると言っても発売日にはなんらかのケースは欲しいし。
今の懸案はこれです。
イヤフォン系も新調したいなぁ。
本命はApple in-earだけど、出来れば黒が欲しいしね。
この辺もちょっと悩み所です。
まぁ、こういうの悩んでる時間が最高に楽しいんですが。

と言うことで、次はゲットエントリーでしょうか。
またお会いしましょうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
