franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 予選 ヴィッセル神戸 VS 横浜Fマリノス
2010年06月07日 (月) 02:24 | 編集
ほぼ消化試合と言える感じ。
勝利よりも何か未来が見たいとスタジアムへ。

この日のスタ飯もメキシコ料理のところで
タコライス(最後の一個でした)にしました。

R0013784.jpg

タコライスってどんなんだろうと思ったんだけど、
ご飯にミンチにレタスにサルサソースですね。
そう言えば、昔一回食べたことがある気が。
チーズが入ってなかったかなぁ。
味的にはちょっと微妙だったかも。
まずいとかじゃないけど好みではなかったですね。
パンでも買って、こないだのチキン盛りと一緒に食べるのが一番かな。

で、試合ですが、メンバー的にサプライズはなんと言っても三原のボランチ。
前にボールの出せるボランチが必要だとずっと思ってたんで、期待大です。

R0013786.jpg

正直眠かったのでボケーッと見てました。
お互いにぐだってて、特に感想もない感じでしたよね。
直接FKをポポが決めて、先制。
後半向こうに狩野が入ってゲームが動きだし、
1点取られて同点で試合終了でした。
三原の動きだけが注目ポイントだったんだけど、
これはなかなか良かったと思います。
センスのあるボランチの動きでした。
パスも出せるし守備もできるし。
単純に守備だけで言えば、亮輔の方が上だと言えるんだけど、
パスセンス含めたボランチの総合力を考えると、
三原も十分な力を持ってると思います。
お互い切磋琢磨して、どんどんレベルを上げていって欲しいですね。
次は予選最後の湘南戦。
完全に消化試合なので、
次につながる戦力の発掘でもしてもらえればと思います。

と言うことで、これで次の湘南戦を最後にW杯中断ですか。
W杯関連はまた別エントリーしたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
