franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦屋 フレンチ 「Cuisine Peri亭」
2010年06月04日 (金) 03:48 | 編集
先日、満席で撃沈したPeri亭へ。
今回はちゃんと予約して向かいました。

お得なAランチかちょっと贅沢Bランチか迷ったんだけど、
せっかく来たんだしね、ちょっと豪華に
オードブル付のBランチでいきました。
では、写真をいってみましょう。

まずオードブル。
仔牛タンのサラダ風

R0013773.jpg

野菜と田舎風パテ

R0013776.jpg

メインは、
乳飲み仔牛の◯◯◯(失念。すいません)

R0013780.jpg

牛スネ肉のポトフ風

R0013781.jpg

これにパン、スープ、ドリンクですね。
当然おいしくいただきました。

やはり、このお値段でこういう料理が食べられるのは貴重です。
平日の昼に出かけられる状況に感謝したいと思います。
また近いうちに行きますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
