franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦屋 ベーカリーレストラン 「芦屋・神戸屋レストラン」
2010年05月30日 (日) 06:05 | 編集
昨日のお昼は友人と会食。
どこに行くか決めてなくて、
ひさしぶりにペリ亭に行こうかとなったんだけど、
満席と言うことで、あえなく撃沈。
洋食モードを押えきれず、
初めて芦屋の神戸屋でランチをいただきました。

で、ここでサプライズが。
メニューを見せていただきますと、
これがお芦屋お価格でございました。
簡単に言うと、ランチが約3000円。
と言う事で、いってみましょう。

ミネストローネスープ

R0013749.jpg

シーフードグラタンと牛肉の炭火焼き

R0013751.jpg

ご期待に応えまして、単品で。

R0013752.jpg

R0013753.jpg

友人のサーモンのパイ包み。

R0013750.jpg

中はこんな感じ。

R0013755.jpg

これに食べ放題パンとドリンクのセットですね。

芦屋と言う立地で、このお値段で、
ちょっとどうなんだろうと思ったけど、
さすがにワンランク上でした。
神戸屋とは言ってもチェーン店と言うか、
一企業のやってるレストランなんで、
普通のオーナーシェフのいるレストランなんかに比べると、
どうしても劣るんじゃないかと思ったんだけど、
立地のせいもあるのかな、本格的な洋食でした。
ミネストローネからして味わい深いスープだったし、
肉も安っぽい感じは皆無で上質でおいしかったし、
シーフードグラタンもたっぷり海鮮で贅沢な一品。
パンももちろんおいしいし、さすがの一言でした。
正直ランチで出す値段じゃないと思うんだけど、
これはこれでありだなと思わせてくれましたね。
ただ、今度はリーズナブルな平日に伺おうと思います^^;;;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
