franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・西宮北口 イタリアン 「La Zucca di napoli」
2010年05月13日 (木) 14:01 | 編集
昨日は以前チェックしていたガーデンズ近くのイタリアン。
そう言えば、イタリアンとか久しぶりだったな。

ここは石窯が売りと言うことらしく、
ピザとかがおすすめとかになるのかな。
メニューを見ると、
ピザランチかメインランチのみで、
パスタはなかったかも。
イタリアンなのにw
今回はメインのランチ、肉料理と魚料理1品ずつ注文し、
お取り分けのスタイルでいただきました。

まず、サラダ。

R0013706.jpg

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
かなり量がありました。
これだけ野菜が食べられるのもありがたいね。

フォカッチャ

R0013709.jpg

モチっとカリッとおいしい本格派。
これおかわり自由です。

メインの肉料理は、釜焼きハンバーグ

R0013708.jpg

モッツァレラチーズと半熟卵。
ハンバーグなんだけど、
釜焼きなのでいわゆるハンバーグとは違うんです。
なんと言っていいのかなぁ。

魚料理は何々の生ハム巻のポワレ、スープ仕立て

R0013710.jpg

魚の名前を失念。すいません。
上品な白身魚のポワレもおいしいんだけど、
スープはよく出汁が出ていて、おいしかった。
濃厚と言うか深いと言うかね。

デザートはかぼちゃのプリン

R0013712.jpg

レアチョコタルト

R0013713.jpg

これにドリンク(おかわり自由)がつきます。

メイン料理のランチで1500円、デザートは別途200円でした。
大盛りサラダにフォカッチャ食べ放題、ドリンクおかわり自由で、
かなりお得なランチでしたね。
料理ももちろんおいしかったし、
評判になるのもよくわかります。
この価格帯で昼ごはんを食べると、
ほんといい感じですよね。
やはりたまにはこういうのいいなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
