franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・甲子園 ベーカリーレストラン 「神戸屋」
2010年04月29日 (木) 15:31 | 編集
調べてみると2年ほど前にもエントリーしてますね。
実は一月に行ってたんですが、
その時はエントリーせずじまいだったんで、
先日行ったのと今回まとめて書いておきます。

まずはこないだのランチ。

チーズミンチカツのハッシュドビーフかけ
R0013639.jpg

ここはたまにしか来ないけど、
やはりいわゆるファミレスよりひとつ上の感じです。
良質なレストランって感じでしょうか。
工場とかで作ってる訳じゃないし、
洋食屋を会社がちゃんとやってる感じだと思います。

とパン

R0013640.jpg

神戸屋レストラン最大の魅力はパンの食べ放題。
まぁ、限度がありますが、
お腹が空いてたらパクパクたべちゃいます。
しかも、さすがに焼きたてに近いからおいしい。

これでランチは980円。
コーヒー付けたり、サラダバー付けたりできるけど、
ここは料理とパンを堪能すればいいんじゃないかな。
後思ったのがこの店、客の回転悪すぎです。
ランチタイム少し過ぎて行ったんだけど、
順番が2人目だったにもかかわらず、
かなり待たされました。
居心地がいいのかもしれないけど、
昼ごはん時はさっさと食べられる様にして欲しいと
客として思いますね。
空のコップを目の前にしゃべってるババア多すぎです。

で1月に行った時の写真を。

R0013478.jpg

肉300gですw
こんな肉をこんなにたくさん外で食べたのは初めてだったかも。
もう肉はいいと思った位ですからね。
ちなみにこれはごちそうしていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
