franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2010 Jリーグ 第6節 ヴィッセル神戸 VS モンテディオ山形
2010年04月11日 (日) 21:32 | 編集
そろそろ勝たないとかなりヤバイ状況の神戸。
内容自体は悪くないと思うんで、
なんとか得点と勝利をお願いしたくスタジアムへ。

いつもの様に車を走らせてると、
和田岬駅近くにあるローソンもファミマも
なんと空き店舗になってました・・・・
2つともワールドカップ関連の開発に目をつけて開店したのかなぁ。
なんか、明らかに時間の流れを感じますね。

スタジアムに到着後、
ぱっとスタ飯プロジェクトの牛すじの店を見つけたので購入。

R0013615.jpg

これ普通においしかったです。
ビール飲まない自分がビールを飲みたくなる感じ。
みさきガーデンのスジこんもおいしいけど、
個人的にはこちらの方が好きかな。

メンバー的にはボッティがFW、
エジ復帰って感じでしょうか。
で、キックオフです。

R0013616.jpg

あんまり細かくは覚えてないんで簡単に。
2チームともJ2のチームみたいに華がない感じでした。
一番光ってたのは田代かな。
彼は非常に嫌な存在でしたね。
失点は左サイドを崩されて田代に決められた。
ペナルティエリア付近まで来て、
ワンタッチで回されるとああなるよな。
なんで神戸はあれが出来ないんだろ?

後半、速い段階でまた左サイドから失点。
右サイドから左に振られて、ビツが1対1になっちゃったな。
達也とビツで止めて欲しかった。
そこから攻勢に出るも決めきれず0-2で終了。
はぁーーーーーーー・・・・・・

気になった点を。
・俺の愛する亮輔は一度ベンチでいいんじゃないだろうか。
 ボールが前に出てこないと攻撃が始まらない。
 いくら守備で効果的でも失点を0に抑えられないし、
 リスクを取って攻撃にシフトしないと点は取れない。

・ボッティのFW起用はなんの意味が?
 ボッティの最大の魅力はラストパス。
 それを受ける選手がとっくんしかいないのはおかしい。
 ボッティの前に選手をおくべき。

・とっくんにはゴールを。
 ゴールが無い以外に不満はないのでゴールを。

・普段どんな練習をしてるのか分からない様な試合はしないでほしい。
 山形はどういうサッカーをしたくて、
 どういう目的の練習をしてるのか想像出来る。神戸は????

他にもいろいろあるけど、本当にやばいです。
結果がでないまま時間が過ぎると
まずいなぁと思ってたんだけど、
その通りになりました。
次は仙台。
今日は負けたみたいだけど仙台強いですから、
不安だけど、勝利を願います。(本音は引き分けでもいいです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
