franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
サムネを作りました。
2010年03月31日 (水) 22:36 | 編集
ずっとサムネをなんとかせねばと思ってたんだけど、
こういうのってなかなか作るタイミングって無いんですよね。
サムネはある意味自分の顔ですから、
結構適当に撮った写真とかいつまでも使うのはちょっとね。
個人情報的なものを入ってたりするし。
ここ最近ツイッターをする様になって、
やっぱサムネって自分の顔なんだなと再確認したんで、
よしやろうと重い腰を上げた訳であります。

サムネを作るとなるとやはり気合が入ります。
とりあえず、ブログもミクシィも書いてる内容を踏まえて、
自分をひとつの画にするのが目標。
まぁ、むちゃくちゃ難しいですね。

アイデアはいくつかあったんだけど、
どれもちょっと微妙だったり、
結構大変な感じだったんだけど、
サッカー中継を見てて思いついたんですよね。
ああ、これ使おうと。

監督会見風サムネ500

監督記者会見風サムネ。

日ごろ好きなブランドを勝手にバナーにして、
バックの壁に映しながら、
ツイッターのサムネでおなじみのフィグライトさんに
立っていただきました。

いちおうイメージ的にはこれで決まりかな。
しかしながら詳細は不満ばっかりなんですよね。
ちゃんと記者会見風にしたいと思うし、
フィグも出来ればミニフィ使いたいと思うし、
ライティングもちゃんとしないとあかんし、
バランスもいまいちだし、
写真の歪みも気になるっちゃ気になる。

とりあえず、作ってみました状態なんで、
まだまだ改善しますが、
暫定版として、サムネはこれで行きます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
