franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮 讃岐うどん 「つるかめ」
2010年03月22日 (月) 12:33 | 編集
何度目かわかりませんが、また紹介。
こないだ晩御飯食べに外に出たんだけど、
どこも混んでて、結局ここにたどり着いたんです。

自分はここでは海老と揚げ餅のぶっかけ。

R0013563.jpg

どうですか、海老タワー。
これはうどん大にしたんだけど、
普通盛りで780円。
ボリュームがあって割安感あります。
麺もちゃんと腰のある讃岐うどん。
出汁も丁寧に作ってあって、上品な味。
変な言い方だけど、高級讃岐うどん的な感じかな?
揚げ餅もおいしいです。

もうひとつは天ぷらぶっかけ

R0013565.jpg

天ぷらたっぷりで豪華でした。
こちらは980円だったかな。
これはこれで天ぷら重視の方には魅力的だと思います。

市役所の北側の官庁街にあるんで、
昼は混んでるんだけど、
夜はそうでもないみたい。
讃岐うどんを食べるには穴場的な感じかも。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
