franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今度はおろしポン酢牛丼を食べてみた。
2010年03月16日 (火) 11:04 | 編集
もう、ジャンクフードブログになって申し訳ございません。
忙しくなるとなかなかブログに書くネタが
こんな感じになっちゃうんですよね。
もっと充実した日々を過ごさねば。

で、今回は最近のすき家の変わり牛丼シリーズ。
おろしポン酢牛丼です。

R0013556.jpg

これ、突然思い出して、
すごく食べてみたくなってすき家に走ったんですよね。
おろしポン酢のさっぱり感と牛丼の融合は、
普通においしそうに思えて。
焼肉でもおろしポン酢で食べるとうまいもんなぁ。
食べてみたんですが、思い通りの味でした。
おろしポン酢の酸味と牛丼の甘みがマッチして、
なかなかのもんでしたね。
焼肉にはおろしポン酢がうまいって思ってる人にはおすすめできます。

つうか、これはチーズ牛丼とは全く逆を行く味。
同じ牛丼でもこんなに違うもんなんやなぁ。
すき家おそるべし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
