franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Californiaバーガーを食べてみた。
2010年03月15日 (月) 12:39 | 編集
マックのBig Americaキャンペーン。
最後はカリフォルニアバーガー。

74922267.jpg

これ完全にニューヨークバーガーとかぶってるよな。
いわゆるベーコントマトレタスのBLTサンド風。
ソースが赤ワインで作ったものらしいんだけど、
確かにソースは違いましたね。
おいしくいただきましたけど、
このもの自体に関しては特別なにもないかなぁ。
なんか、こういう感じのはモスで食べたいと思ってしまったり。

これで4種類制覇です。
ニューヨークとカリフォルニアは影が薄かったかも。
トマトとレタスとチーズはかぶってるのかな?
テキサスはフライドオニオンの香ばしい感じがよかった。
こってりハンバーガーって感じでした。
で、個人的に一番良かったのはハワイ。
ロコモコ風ってことだったんだけど、
玉子とソースが印象的でした。
今まで食べた感じのハンバーガーとは少し感じが違って、
また食べたいなと思います。

つうか、やはりマクドナルドの戦略は見所たっぷりやね。
次は何をしかけてくるのか、楽しみに待ちたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
