franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
大阪・中津 讃岐うどん 「情熱うどん 讃州」
2010年02月10日 (水) 23:16 | 編集
雑誌やテレビでよく見る有名店。
MBSも近くにあるから魔法のレストランとかでも、
よく紹介されてたよな。
たぶん大阪の讃岐うどん店としては、
5本の指に入るくらいの評判だと思います。

定番のちく玉天ぶっかけにしようかと思ったんだけど、
お腹減ってたんで、肉と言う文字につられ、
肉ぶっかけ2玉のちく天のせの贅沢仕様で。

R0013498.jpg

アップはこちら

R0013499.jpg

うどんは腰がかなり強かったですね。
しっかり、がっつりいただきました。
肉ぶっかけは初めて食べたんだけど、
牛丼風と言うかすき焼きと言うか、
温泉玉子も相まって甘辛でうまかった。
これはありですね。

他にも気になるメニューがいくつかあったので、
近くに行った時は是非よりたいと思います。
噂に違わぬ良店でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
