franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヴィッセルの新入団選手お披露目会に行って来ました。
2010年01月17日 (日) 04:45 | 編集
ちょっと体の調子が悪かったんで悩んだんですが、
こういうイベントには行かないとなと行って来ました。

どんなもんかなと思ったんだけど、
ほんとに新入団選手のお披露目会でしたね。

ちょっとだけ写真を。

R0013422.jpg

さすがにとっくんはカッコよかったな。
今年の新入団では一番期待の選手です。
草津でのプレーを見てて、
こういう選手が来てくれたらなぁって思ってたら、
ほんとに来てくれたんです。
たくさんいい所がある選手なんだけど、
一番の魅力は中山ゴンと同じで、気持ちでプレーする所。
冷めてる気質の神戸に熱い魂を注入して欲しいですね。

R0013436.jpg

アキと翼の漫才はなかなかキツめでした。
でも、ほんと神戸の左サイドをこの二人でかき回して欲しい。
漫才では滑りまくってましたが、
ピッチの上では結果を残して欲しいと思います。

R0013440.jpg

みんなで。
エジにはナミルの代わりを。
ポポにはゴールを期待したい。
トミダイには守備でしっかり貢献してもらいたいですね。

今年の編成は正直地味ですが、
うまく重なり合わされば十分上位に食い込めると思うので、
期待して開幕を迎えたいですね。

最後にこの会の感想ですが、
これなら寒い思いをしてまで行かなくて良かったかな。
こちらの公式ページにそのまま書いてあるし。
後、司会のお姉さん、ムチャぶりしすぎで選手かわいそう。
もし、あれをやるならもうちょっと打ち合わせしとけって。

ちなみに今年のシーパスはまだどうするか決めてません。
どうしよっかなぁ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
