franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
HAWAIIバーガー食べました
2010年01月12日 (火) 04:42 | 編集
知ったのは9日だったっけな。
マクドナルドが15日からアメリカをテーマにした
ハンバーガー4種類を順次発売して行くんだけど、
それを先行で期間限定で場所限定で
販売するって話を聞いたんです。
4種類同時に販売なんだけど、
店舗は限られてるし、同時に4種類売ってる訳じゃなく、
選ばれた店で一種類だけと言うことなんで、
かなりレアな感じでの発売でした。

正直、これから発売されるものだし、
近くで売ってるところもないしで、
まぁ、別にいいかと思ってたんですが、
妹がちょうど宝塚に行く用事があると言うことで、
ついでに、宝塚インター店にて限定発売中の、
これを買ってきてもらいました。

R0013294.jpg

R0013295.jpg

テキサス・ニューヨーク・カリフォルニア・ハワイの4種類の内のハワイです。
ロコモコをイメージして玉子焼きを挟んで、クレービーソース仕立て。
普通においしかったですよ。
最近マックが指向してる本格派です。

で、これセットで740円、単品で420円だったっけ?
やっぱ、むっちゃ高いですよ。
この値段出すなら、他の選択肢を考えちゃいますよね。
限定と言うことで一通り食べる予定にしてるけど、
継続的に食べることはないかなぁ。
話題だったクウォーターパウンダーも今では全く食べないしね。
マクドナルドの客単価の上げ方には関心したけど、
ちょっとやり過ぎ感が出てきてるなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
