franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Creative Vado HDを手に入れました。
2010年01月06日 (水) 17:42 | 編集
こないだ書きましたよね。
こんなカメラが気になるって。

その時はまぁいらないと言うか、
携帯とかいつか出るであろうカメラ付iPodとかで、
代用できるだろうし、保留かなってことで、
結論にしてました。
そんな感じで年末を過ごしていると、
年末セールの情報をゲット。
このVado HDがモデルチェンジした事もあって、
旧モデルがセール対象になっていて、
定価19800円のところが10000円に。
年末年始、仕事づくしの自分へのお年玉と言うことで、
購入しました。

R0013288.jpg

R0013291.jpg

ちょっと使ってみましたけど、
これやっぱいいです。
ほんとシンプルなんです。
メニューっつっても画質変更くらい。
撮って、見て、PCに送る。それだけって感じです。
写真見てわかるように、持ち歩くのに全く苦にならないサイズだし、
お手軽撮影には最高の一品だと思います。
とりあえず、まだ本格的には使ってないんで、
また何か撮ればレビューでも書きますよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
