franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
さよなら「Wendy's(ウェンディーズ)」
2009年12月15日 (火) 23:24 | 編集
最近のニュースで一番残念だったのはこれですね。
「ウェンディーズ」全店、年内で閉店

一応、甲子園にあるんで、
以前はちょこちょこ行ってたんだけど、
あそこは車を止めるところがなくて、
簡単に行けないんで最近は遠ざかっていました。
すると、突然このニュース。
びっくりと言うか、そう言えばと言うか。

今回はもうなくなっちゃうと言うことで、
行って参りました。
当然ウェンディーズと言えばこれ、

R0013170.jpg

チリチーズフライです。
フライドポテトにチリビーンズとチーズ。
普通に組み合わせただけなんだけど、うまいです。
これって他の店にはないですよね。
でも、もう一生食べられないかも・・・

バーガーの方はウェンディーズチーズで

R0013173.jpg

いわゆる本格バーガータイプですよね。
野菜もちゃんと入ってる。
こちらも普通においしくいただきました。

ウェンディーズが今回閉店と言うことで、
行ったんですが、改めて残念だなと。
値段もそれなりだし、特徴もあるし、普通においしいし。
ということでゼンショーさんの経営の問題なのかなと思います。
一番思ったのは、
ウェンディーズを食べようと思うタイミングが、
普段一切なかったなと言うことですね。
広告の類が一切目に入らないんです。
周知が徹底してない感じでしょうか。
普段から目にしてれば、絶対もっと行っただろうな。
すき家のCMの100分の1をウェンディーズに割り当てたら、
少しは変わったかもなぁ。
以前、メガウェンディーズ(書いてて思い出したw)の時は
やはり目に入ってきましたからね。
広告が目に入って来たら、やっぱ行こうと思うけど、
目に入らないと気づくことすらないですから。

できれば、いつかどこかが
またこの事業をやってくれるのを期待したいと思います。
年内一杯らしいので、できればもう一回行きたいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
