franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
eneloop tones
2009年12月14日 (月) 15:18 | 編集
数年前から電池関係はほぼeneloopに移行してます。
でも、マウスやキーボードなんか、
なんだかんだ電池使うものって増えて来たので、
最近ちょっと買い増そうかなと思ってたところでこれが出ました。

R0013164.jpg

ちょっとわかりにくいんで、カバーを外したところを。

R0013167.jpg

数量限定でカラーパックと言うことで、
この「eneloop tones」がでました。
カラフルなeneloop。

eneloopを使い始めて数年経ちますが、
やはり便利というか節約になるというか、
ほんと使えると思います。
今年イケアで電池を買ったけど、
それ以外、今年は電池を買ってないんじゃないかな。
マウス、Wiiリモコン、テレビ関係のリモコン、髭剃り
ゲームのコントローラー、風呂用のスピーカー、持ち運び充電機、
この辺は全部eneloopを使い回してますね。
補助的に(充電中に)イケアのを使ってるけど、
ほぼ出番なしと言うことで買って良かったのか疑問に思うくらい。
以前は100均でちょこちょこ買ってたんだけど、
それが一切なくなったなぁ。
確かに一本は高いけど、
どう考えてもコストパフォーマンスは高いと思います。
おすすめできる商品です。

で、このtonesですが、ただの色違いです。
だけど、この色って重要だったりします。
他のは全部白でデザインがほぼ一緒なんですよね。
充電前のと後のが一緒になっちゃうと、
どれがどれか全然わからないんです。
たまにあるんですよね。
でも、tonesだとこういう時に色が違ってすぐに見分けられる。

もちろんデザインとかパッケージもいい感じだし、
気になる方はこの機会にぜひどうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
