franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
お気に入りのドリンクを2つ
2009年10月31日 (土) 01:29 | 編集
コンビニで飲み物を買う時、
どんなのを買いますか?
結構いつも悩むんですよね。
お茶でも、コーヒーでも、ジュースでも、
いろんな種類があるし。

で、今回は最近発売された奴で気に入ったのを紹介です。
まずは、マウントレーニアのダブルエスプレッソ。
普通、コーヒーってみんな缶コーヒーを飲むと思うんだけど、
自分は駄目なんですよね。
昔はよく飲んでたんだけど、
一度、あの缶の感じが気持ち悪いと思ってしまって、
それ以来、飲めなくなりました。
今ではチルドコーヒー専門家になってるんで、
チルド系の新商品は結構チェックするんだけど、
このダブルエスプレッソはおいしい。
普段もマウントレーニアをよく飲んでて、
でも、ちょっと薄いと思うことが多かったんです。
このダブルエスプレッソはそれを解決してくれましたね。
コーヒー好きには是非チェックしていただきたい。

20091020079.jpg

もう一つが右のドロリッチ・ベリーミックス
ドロリッチといえば、コーヒーゼリーを飲むと言う画期的な試みだったんだけど、
もう一歩進化したのが、このフルーツゼリーシリーズですよね。、
フルーツのやつもあったんだけど、
あれはちょっと甘過ぎるというか、
フルーツオレがあまり好みではないので、
敬遠してたんですが、
このベリーミックスはずばり好み。
トロピカーナの冬限定のベリーミックスも大好きですからね。
これはちょっとお気に入りで、ちょこちょこ飲んでます。

コンビニの商品はなくなるのが早いので、
出来る限り長く買える状態を続けて欲しいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
