franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
こんな感じでブログを書いてます
2009年10月13日 (火) 04:26 | 編集
あまり知られていないと思うんですが、
というかこんな事書いたことはないと思うんですが、
このブログはいつしかライフスタイル提案ブログとしてやっております。
ブログを開設した当初はそこまで深くは考えてなかったんだけど、
いわゆる生きるという事に焦点を合せて、わたくしの生活を通して、
これを読んだ方に何かを感じてもらおうと思っておる次第です。

と言うことで、
今回のお題はブログを書いてる環境のことを少し。
最近ほんと家でブログが書けなくなってしまいました。
一番の理由はキーボードが変わっちゃったことかな。
ノート用のキーボードで慣れてる自分は、
デスクトップ用のキーボードが打ちにくいんですよね。
で、最近はもっぱら、外でブログを書いてます。
別に外で書く必要もないんだけど、
ちょうどいい息抜きにもなるんでね。
仕事前や深夜眠れない時にさくっと出かけてます。

まず、仕事前に伺うのはスタバが多いかな。

R0012993.jpg

うちの近くのスタバは勉強してる人とか結構いて、居心地はなかなかいい。
土日になるとちょっと騒がしいんで、行かないけど、平日には結構伺ってます。

深夜はもちろんマクドで。

R0013022.jpg

下のグラコロを食べた時ですね。
近所のマックは顔をさす可能性が高くて行けないし、
最近、夜のマックはヤンキーなんかがたまって
ギャーギャー騒いでることも多いんで、
うちから少し離れたお気に入りのお店へ行くことが多いです。
お店の場所は秘密。
マックは安くて、気兼ねせずにいれるから、
やはり居心地はいいね。

スタバやマックでわたくしを見つけてもそっとしておいてくださいね。
リア凸禁止ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
