franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
堺・中百舌鳥 つけ麺 「純情屋」
2009年10月12日 (月) 02:14 | 編集
数年前に一度行った大阪南部のつけ麺メインのお店。
かなり前から有名だったんで行ったんですが、
その時の印象は薄くて、再訪はしなかったんです。
今回なんと、あの大吉で天ぷらを食べようと思って行くと、
半端なく並んでいたのであきらめて、
どこに行こうか迷いつつも神座に行こうと車を走らせていると、
偶然、純情屋を見つけたので、入ってみたという訳です。

以前行った時に何を食べたのか全く覚えてなくて、
どれにしようか迷ったんだけど、
看板メニューっぽい(大盛チャーシュー)坦々つけ麺を注文です。

R0013003.jpg

R0013004.jpg

R0013006.jpg

つけ汁は坦々麺系の辛いゴマ味噌風味。
麺は食べ応え抜群の超極太麺、
チャーシューはその場であぶって出される、
肉を前面に押してくる肉々しいもの。
まさに男のつけ麺と言った感じでした。
もちろんおいしくいただきましたよ。
ただね、やっぱ大盛は多かった。
マジでお腹一杯でした。

帰りは近くに24時間営業ドトールでぐだぐだしゃべってましたね。
こういう時間は地味に貴重だな。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
