franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2009 Jリーグ 第28節 ヴィッセル神戸 VS 京都サンガ
2009年10月05日 (月) 19:53 | 編集
うどんでお腹を満たし過ぎた私たちはホムスタへ。
京都との対戦です。
京都とは残留争いのライバルの一つになるのかな。
やはり、ホームだし勝たなければいけない試合です。

メンバー的にはこんな感じで、

R0012985.jpg

キックオフ

R0012986.jpg

前半から神戸ペースと言ってよいと思います。
しかし得点となると話は別。
前半のチャンスといえばツネさまのヘッドの2本くらいだったかな。
どっちかは決めて欲しかったけど、ツネさまには酷な注文か。
失点はあきらかにコウモのバックパスのミス。
DFからGKへのバックパスは絶対に確実にやらないと。
そんな当たり前のことはわかってると思うんで、
もう一度確認して欲しいね。

後半はもうボッティがゴールを決めれば・・・・・・
って展開でした。
何回決定的と言えるチャンスがあったかな。
あれだけパスは凄いのになんでゴールにはパスできないのか。
でも、あれで点取れたら中東に行っちゃってそうだけど。
ゴールはセットプレーからクニのボレー。
すばらしいゴールでした。
実は大型ビジョンを観てて、
生では観てなかったのがおしかった。
映像では後でいくらでも見れるのにな。

このまま1-1の引き分けでした。
ボッティが決定的なのを決めてたら勝ってた試合だったな。
下位が負けたので残留はだいぶ楽になったけど、
まだまだ上を目指さないといけないと思うんで、
次も必ず勝利をお願いしたいと思います。

つうか、次は天皇杯だったな。
東海大学とやるみたいだけど、
これはプロの貫禄を見せ付けて欲しいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
