franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・今津 イタリアン 「カメリーノ」2回目
2009年09月27日 (日) 10:41 | 編集
早速2回目に行って来ました。
今回はメイン料理も付くCコース
(サラダ・パン・パスタ・メイン料理・デザート・ドリンク)で。

豚もものハムサラダ

R0012953.jpg

ハムは自家製で市販のものより塩味も控えめでかなりやさしい味。
オクラや焼き茄子のサラダもおいしかった。

里芋と葱のパスタ

R0012956.jpg

初めメニューを見た時はどうなんだろと思ったけど、
これなかなかのもんでした。
里芋がとろけてパスタのソースっぽくなるんですよね。
新しい和風パスタって感じでした。

友人はボロネーゼのタリアテッレ

R0012957.jpg

太めの生パスタにミートソースにチーズ、
家で食べるミートソースのスパゲッティとは完全に別物です。

メインは鶏肉の煮込み

R0012961.jpg

やわらかくジューシーな鶏肉うまいです。

とイサキのソテー

R0012960.jpg

バターソースだったかな。こちらもおいしくいただきました。

デザートは前回と同じパンナコッタとカシスのシャーベット

R0012923.jpg

〆はデミタスカップでエスプレッソ

R0012964.jpg

砂糖を多めに入れてうまかった。(ちょっと入れ過ぎたけど・・・)

今回2回目でしたが、やはりこれで1800円は大満足です。
やっぱ、夜に行きたいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
