franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
西宮・今津 イタリアン 「カメリーノ」
2009年09月12日 (土) 06:25 | 編集
以前CHOCOと言うイタリアンがありまして、
ここでも何度か記事を書いてたんですが、
いつのまにか休業→閉店してました。
結構お気に入りのお店だったのに残念。

で、それはそれで終わっていたんですが、
ネット見てるとカメリーノってイタリアンが
西宮にオープンしたと言う情報をキャッチ。
どこか調べてみるとなんとCHOCOの跡地でした。

評判はいい感じなんだけど、
まだオープン1ヶ月ほどなんで、
どんなもんかと行ってみた次第です。

ランチはABCの3コース。
サラダ・パスタ・パンのシンプルなAと、
グレードアップしたAにドリンクの付いたB、
Bにメイン料理とデザートの付いたCって感じですね。

二人で行ったので一人はB、一人はCになりました。

カメリアサラダ

R0012912.jpg

ハムのサラダ

R0012915.jpg

タコのラグーゾースのパスタ

R0012918.jpg

メイン 鯛のソテーと茄子のタルタル

R0012920.jpg

パンナコッタとカシスのシャーベット

R0012923.jpg

カメリアサラダはちょっと食べたことがない感じ。
野菜がしっかり調理されていて、野菜を食べている感じですね。
夢前の有機野菜を使ってるって書いてたかな。
タコのラグーソースはさすが本格派って感じです。
前のCHICOと比較してしまうけど、
CHOCOより上と言っていいと思います。
まぁ、あそこはピザ屋さんの印象が強かったですが。
メインの鯛はもちろんおいしかったですが、
その下にひいてある茄子のタルタルがおいしかった。

総じて、本格的なイタリアンです。
料理がおいしい。
そして、サービスもかなり頑張っておられます。
非常に丁寧な接客でした。
ただまだオープンしたてでうまく回ってなかった部分も見えましたが、
それは今度改善していかれるでしょう。
その証なんでしょうかね、12時を過ぎれば満席でした。
正直、ランチで1200円って決して安くないと思うんだけど、
開店1ヶ月でこれくらいお客さんが入るってなかなかなんじゃないかな。
駐車場も4台分あるんで、安心して車で行けます。
お客さんのほとんどがチャリなんで、
店の前はスーパー状態でしたが。
おすすめのお店なんで、近くにお住まいの方は是非どうぞ。
今度は潰れて欲しくないですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
