franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
北野坂のスタバ
2009年08月28日 (金) 14:24 | 編集
ペリ亭の後は神戸へ。
栄町の飛行機グッズの雑貨屋を堪能した後は、
こちらのスタバへ。

R0012860.jpg

北野のスタバは異人館なんです。
以前、カンジョがブログで紹介していて、
その後、シゲさんが行ってナミルと遭遇したと言うスタバですね。
異人館の一つを借りてるか買い取ったかで、
スタバになってます。
隣に駐車場もあるし、気軽に行けます。

ちなみに中はこんな感じ。

R0012861.jpg

中もそのまま異人館。
調度品なんかも普通にあります。
やはり、すごく雰囲気があるんで、
この辺りに来た時はおすすめ。
ただメニューは別に普通なんだけどね。
この日は平日の昼だったけど、普通に混んでました。
ちょうどお茶タイムだったってのもあったんだろうけど。
ちなみにちょっと暑くてへろへろ気味だったんで、
マンゴーティーフラペチーノがむちゃくちゃうまかったですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
