franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
芦屋 ビストロ 「Cuisine Peri亭」3回目
2009年08月27日 (木) 16:44 | 編集
すいません、3回目です。
おいしい料理が食べたいと思った時、
一番最初に思いつくのがこの店なんですよね。
友人を誘って行って参りました。
今回はちょっと贅沢をして、オードブルの付いたBランチで。

オードブルは「ホタテとクスクスのサラダ」

R0012850.jpg

スープは「ビシソワーズ」

R0012853.jpg

自分のメインは「地鶏もも肉のパテ エピスソース」

R0012856.jpg

友人は「豚バラ肉のロティ」

R0012858.jpg

R0012857.jpg

後は、ドリンクで。

今回も非常においしくいただきました。
オードブルは初めて食べたんだけど、
もう一品追加って感じで満足度高いです。
今回はホタテとクスクスのサラダってことでしたが、
やはりおいしかったな。
下のクスクス(世界最小のパスタらしい)と
真ん中のホタテと上の香草と
バルサミコのドレッシング、うまかった。
メインの地鶏のパテ(パン粉焼き)はしっかり肉厚な地鶏で、
ソースもおいしい。
付け合わせのネギのローストもおいしかったな。
まぁ、バナナはご愛嬌と言うことでした。
友人の豚バラのロティもちょっといただいたけど、
これまたおいしかった。

今回も満足度大でした。
ここはオードブルもメインも
いくつかの中から選べるんだけど、
いつも悩むんですよね。
で、今回はこれにして、
次はあれだななんて言ってます。
だから、当然また行きますよ。
ちなみにこの日は1時過ぎからの
遅い時間帯に行ったんだけど、
満席ではありませんでした。
平日ならこんな感じで当日予約でも大丈夫みたいやね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
