franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
旅配信見て、旅気分
2009年08月26日 (水) 03:57 | 編集
ここ数ヶ月のマイブームはニコニコ生放送。
前にも書いたと思うけど、
面白い素人の生放送は、プロの作った番組の数倍面白いね。
雑談放送やゲーム実況とかいろいろちょこちょこ見てるんだけど、
今回紹介するのは旅配信。
お盆は過ぎちゃったけど、
社会人も大学生も夏休みを使って旅配信してる方がいて、
それを毎日の様に見てるんです。
いろんな人がいろんなところへ行っていて、
疑似体験させてくれます。
ドライブして、観光地に行って、おいしそうなものを食べて。
放送主さんに寄っては、観光地もご飯も全部放送していて、
なかなかの臨場感。
正直、プライバシーがないのかって位ずっと放送してる人も居ます。
放送主の方に寄って、雰囲気が大きく変わって、
正直、気持ち悪い放送も多々あるんだけど、
いろいろ探せば自分に合う放送もあると思います。

これ以上は実際見てもらうしかないと思うんで、
とりあえず、興味のある方は是非どうぞ。

ニコニコ生放送に入って「車載」で検索すれば、
昼間にはひとつくらいはやってると思います。
気の合う放送主さんと旅気分を味わうのは、結構楽しいですよ。
うまくコメントすれば、自分の行って欲しいところに行ってくれたりするしね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
