franken blog
VISSEL KOBE , VW Golf2 , Bicycle , Mac , Digitals , food , etc...
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
神戸・大石 讃岐うどん 「小麦の実り」
2009年08月17日 (月) 08:39 | 編集
サッカーの試合帰りはどこに行こうかいつも悩むけど、
この日は盆で道が混んでて高速も渋滞と言うことで、
麻耶で高速を降りて、2号線沿い大石駅辺りの小麦の実りでうどんを。

ぶっかけ大と

RIMG0017.jpg

かしわ天

RIMG0018.jpg

ここのうどんは柔らかめで腰のあるタイプですね。
がつんと堅い麺じゃないです。
普通においしくいただきました。
かしわ天もまぁ普通においしい。
説明が難しいですね。からあげの様なものです。
ここのお店ってまぁ言っちゃうと普通なんですが、
それでいいよなと思います。
近くを通ってご飯に困った時は是非どうぞ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved.
